[日々]面倒臭い。

実母が、テレビがどうたら、
ケーブルテレビの受信機がどうたら言っていた。
で、先ほど、実母から電話がかかってきた。


「ケーブルテレビの会社の人からそっちに連絡行くから、修理に来てもらうなりなんなりして」と。



・・私が対応するんですか?
いや、私の家なので、当然といえば当然なのですが、
ワタクシ、テレビが見られなくても、
1ミクロンも困らないのですが・・・
というか、テレビなんて、なくてもいいんじゃ?と思ってるのですが。
これを機に、テレビを撤去してもいいぐらいなのですが(爆)。



テレビねぇ・・
ないと困るもんですかねぇ・・
今までの人生で、「テレビがあって良かった」と思ったのって、
9.11テロの時ぐらいなんですが。
(当然テレビ付けてなくて、友人から「テレビ付けて!」と言われて初めて事件を知った)