娘ネタ2

先日、パンツを買う買わないで、娘ともめた。
娘のパンツを買いに行くときに、
後ろ歩きで車道側に飛び出した(というほどではないがw)ので、
大声出すと共に、きつく叱ったのだが、
それが気に入らなかったらしい。


プリキュアのパンツ買ってくれるなら、許してあげる」と言われ、
プチッと切れた。


「もう、普通のパンツも買いません。」と宣言。


娘、号泣。でも無視。

すると、号泣しながら、こう言った。


「じゃ、じゃあパンツが小さくなったら?小さくなっても買ってくれないの?パンツ小さくなったら、どうすればいいの?うわ〜〜〜ん・・」



娘5歳。
気になるポイントは「パンツが小さくなったら、どうすればいいのか。」らしい。