ネズミ島

お友達がディズニーランドに行っている。


という話を娘にしたら、



「私も行きたい・・」
と駄々をこね出した(爆)。



「他の子は3回とか1回とか行ってるのに・・」
というので、
「いいじゃん、君は沖縄5回も行ってるんだよw」
と答えてみたら、
「5回も行ってるんだから、ディズニーランドも行きたい」
ですって。



いやぁ、母はあそこが嫌いなんだよ。
すぐ近くなら仕方ないから行ってもいいけど、
わざわざ新幹線乗って、ホテル代払って、
混んでるだろうし、ねぇ・・・・
それなのに、結構な出費になるというのが、
どうにも納得がいかないんだよ(爆)。


一度は行かなきゃ駄目なのかねぇ・・・