株主優待

が来た。


シモジマは相変わらず、現金還元と、クオカードという、
とても有り難い組み合わせ。


キムラタンは・・・・
相変わらず、全く使えない株主優待券。
2000円の優待券なんだけど、
条件は「キムラタン直営店のみ」
かつ、5000円以上お買いあげの場合のみ使用可。
ちなみに直営店は全国に12店舗のみ。
もう一つあって、これはオンラインショップで使えるチケット。
こちらは3000円分のクーポンなんだけど、
7000円以上お買いあげに限り・・である。


子供がね。1〜3歳ぐらいなら、使えると思うのよ。
洗い変え用に枚数いるし。
でもねぇ。我が家のように5歳を過ぎると、微妙。
デザイン的に可愛すぎる。(もしくはすごく変w)
120cm以降のサイズ展開があまりない。
そんなに枚数要らない。


というわけで、いまいち使えない。
しかも株価は相変わらず超低空飛行なので、
売るにも売れないという・・


ケーキ屋さんトコが女の子だったら、あげようかな。
保育園行くなら枚数必要だろうし、上が男の子だから、
一通り揃える必要があるだろうし。
子供の服装に拘りなさそうだし。