熱中症というか、暑気あたり。(同義かw)

帰宅後は元気にしていた娘さん。
(保育園でも絶好調だった様子)
元気なので、ディーラー(←ちょいと修理に出す用があった)に連れて行った。
待ってる間、娘が公園に行きたがったので、お散歩に・・・
外に出て5分もしたら、顔が真っ赤!!
慌てて室内に戻ったけど、
軽い吐き気、復活。


すまん。母が不注意でした・・


熱中症というほどでもなさそうだけど、
暑気あたり系で間違いないかな・・


最高気温38℃とか39℃だもんね・・
そりゃ体調も崩すだろう。


っつーか、38℃って何やねん。
温度計が38℃なら、アスファルト近くは40℃超えてるわけで。


中部地方、暑すぎます。