[私]太りましたとも。

このところ。

食欲がモーレツにありまして。


元々夏ばてしないんですが。


今年はですね、
・薬の影響(六君子湯)のせいで食欲が増してる。
・先日作ったあぶら味噌が美味しくて、ついつい食べ過ぎてる。
・明らかに運動不足。
そんな感じで、はっと気付けば、
エストが・・・・


明らかに、段々です(爆)。


真正面から鏡をみると、脇腹に、お肉が・・
エストと骨盤の間がポッコリと盛り上がっております。


背中を見てみると、
やっぱりウエストと骨盤の間に肉が・・・


掴めるんですが・・・


お腹はそれほどでもない・・んだけど、
背中と腰(?)に肉が付くって、
ちょっと、やばいんじゃ!?
という事態に陥っております。


うむ・・・




まぁ仕方ないか(爆)。
大体夏って太るもんよね。
暑いから、必然的に消費カロリー減るもん。


寒くなっても段々だったら、
何か考えよう。
うん、それがいい(爆)。