本日のタスク?

MRワクチンの追加接種、完了w
これで来月おたふく受けたら、当分ないかなw


で、帰りに靴屋さんへ行って、靴も買いました。
アディダスのシンプルなヤツ。
(大人用にもありそうなデザインw)


久々に、本当に久々に、
「キラキラしてない靴」を買えました(喜)。


靴だけは、本人を連れていかないといけないし、
連れていけば「キラキラ」を欲しがるわけで、
長らく「普通の、でもしっかりした、足に良さそうな靴」を買えなかったわけです。


でも。


今回は。。。。。




「小学校の運動してるお姉ちゃんとかが良く履いてる靴は、こういうのだよ!!運動しやすいんだよ!!」


と、うまいこと、たぶらかしまして(爆)、
購入に成功致しましたww



お金の出し甲斐があると言う物ですわ。
(キラキラだけど、すぐぼろぼろになるような、かかとをしっかりホールドしてくれないような靴には100円でも出したくないw)