ブライダルの

打ち合わせをしている。←バイトさんに押しつけたw


かれこれ1時間・・と30分。


いまだに何一つ決まっていない(爆)。



あーでもない、こーでもない、
こういうのが良いんだけど、金額は?●円?
予算オーバーだなぁ、じゃあこんなのは?
うーーーーん、これでも予算が・・
こうすると安くなりますよ。
うーん、それは好きではないんです。
じゃああとはこうするとか・・?
うーん、出来ればそうじゃないほうが・・・



堂々巡り。



思うんだけど、大元の「こだわり」を捨てない限り、
いつまで試行錯誤しても、今以上安くならないよ(爆)。
高く付いている原因は、その拘りだもん(爆)。



そもそも、「拘り」と「お金」というのは、
とっても仲良し、切っても切れない関係なのである。


安くあげたいなら、妥協が必要。
拘りたいなら、お金が必要。


さてさて、一体いつまでいるんだろう。
このまま行くと、一番嫌なパターンだよね。


どんなパターンか?



「もう一度考えから出直します」