微妙。

バイトさんのお子さんと、一緒に遊ばせてる事が多いんだけど。
最近、娘の反応が微妙です(爆)。
「明日は●ちゃんだよ〜」と言うと、「えー・・」みたいな。←もちろん叱ってますw
ケンカをしたりとか、そういう事はないのですが、
「遊びの好み」が合わないんだよねぇ・・


バイトさんのお子さんは、どちらかというと、
小さなぬいぐるみとか人形を、ちまちまと箱に入れたり、飾ったり、
いかにも女の子な遊びが好き。
うちの娘は、ごく稀に人形遊びもするけれど、
どちらかというと、訳の分からない物体を作ったりしてるのが好き。


最初の頃は、物珍しさ(←お互いにw)があったので、
色んな遊びをしてましたが、お互い慣れてきて、
そして「相手が提案してきた目新しい遊び」が、
つまらない(お互いにとってw)事をさとり、
そして、お互いが何だか微妙になってきたんだと思う(爆)。


で、飽きてきた二人が、ダラダラとテレビを観てる・・というのが、
ここ最近のパターン(爆)。


さてさて、ですね。