ダメダメ。

このところ、
仕事の予定があれこれゴチャゴチャしていて、
脳みその記憶中枢が足りてない私としては、
既にいっぱいいっぱいな状態で、
おまけに、脳みそもボケボケしてるので、
うわっ・・というミスをしそうになったり(今のところとりあえず未然に防げてるw)、
ちょっとやばい状態で。


そんな中、ピアノのレッスン変更が何度もあったり、
保育園関係であれこれあったり、
ただでさえ、キャパオーバーな私の小さな脳みそは、
完全に「えっと???」な状態で。



やってしまいました。



今日は元夫と面会してるのですが・・
ピアノのレッスンを、朝だと勘違いしていて(ホントは夕方)、
連れていってもらったら・・・当然(?)先生はおらず・・・・・


それだけならまだいい・・
人間だもん、と思えなくもない。(元夫にとっては迷惑だがw)


でも。実は昨日、レッスン時間に不安があったので、
先生に「明日の夕方でしたっけ?」というメールを送って、
確認していたんです・・・・
なのに・・・・(ため息)。


やばいね、これは。
絶対に何かしでかす。


仕事でポカしないといいけど・・・