面会


本日面会しております。
で、どうやら車が後ろから追突されたらしく、
バンパーがカパッと外れてました。
修理すると40万ほどかかるらしいので、
保険金もらって、買い換えるみたい。


よし。



これで私が車を買い換えても、
嫌味(そんな金があるのなら、養育費要らないだろ、とか?)言われなくて済むな・・と、ちょっと安心。


もっとも、車の買い換えは当分先となりそうですが。
外壁工事がね。
インターホンがね。
駐車場のコンクリ貼りがね。
そしてこれから増えるであろう、娘の習い事費がね。


車、走れば何でも良い人ですが、
走らないんだよねぇ(爆)。
軽トラみたいなものだから、高速怖いし(爆)。
オイル漏れちょこちょこしてたり、
ありこち劣化していて微妙だし。