ベッド(自分の為の覚え書きw)


本日は。
家具屋さんに娘の家具を見に行って、
(ついでにリビングの収納などもw)
何故か、ベッドコーナーに最も長居をしてしまうという、
そんな一日を過ごしました。


あれこれ試して、気に入ったのが、
シモンズのニューフィットプレミアム6.5インチコイル(ディープキルト)
こっちがダブルサイズで15万前後ぐらい
サータのポスチャー・パーフェクトスリーパー(片面ピロータイプ)
この二つ。


どっちかというと、サータのほうが好み。なような気がする。
ベッドって、一ヶ月ぐらい使ってみないと分からないよねぇ・・



見に行った店舗では、シモンズのほうが若干安いんだけど、
ネットで調べると、どっちも似たような価格(ダブルで15万前後)。
シングルだと、10〜13万ぐらいかな。



ダブルが欲しいけど、始末に困る(重いから、ねぇ・・)。
シングルだと、まだ数年先(娘が一人で寝るようになってから)になっちゃう。


さて、どうしましょ。



というか、その前に、娘の家具だよ。
机とかさ。キャビネットとかさ。


そもそも、お金があるのかどうかも分からないんだから、
ベッド買ってる場合じゃないって。