トラウマ?

電気工事の人が来ていた。
その間、一階リビングに猫を閉じこめておいた。←工事は二階


しばらくして、リビングの引き戸を開けたら・・
ムニュッと何かに当たって、ドアが途中で止まった。
覗いてみると・・・猫様。
家具とレールの隙間に、キュキュッと挟まってる・・・



・・・出られなくなった?
と思い、家具を動かして、猫様救出。


更にしばらくして、もう一度覗いてみたら。


今度は掃除機を入れているBOXの中で、
縮こまっておりました・・・



工事場所とはかなり距離があるし、
たまに物音がするぐらいで、
怯えるような状況でもないんだけどなぁ・・


何かトラウマになってるんだよなぁ・・