突っ込みが厳しい6歳。

一人っ子であるので、どうしても親が呼ばれる機会が多い我が家ですが。
(バイトさんが子連れで出勤したり、友達が来てると、勝手に遊んでくれるので、マジで楽ですもんww)


超・物ぐさな母であるワタクシは、
結構頻繁に、娘のお願いを却下してたりします(爆)。


娘「○○分からないから、教えて〜」
私「やだ!」


娘「お母さん、見て〜」
私「えー、そっち行くのメンドクサイから、やだ。」


娘「ちゃんと最後まで見ててね!」
私「はいはい〜〜(と言いつつ家事などをする)」


まぁそんな、母親失格な言動を繰り返してるわけですが。


人間って、環境に慣れるものなんですね。
年々、娘がたくましくなっていきます(爆)。
今では母の少々の暴言には、ひるみません。
たま〜〜〜〜に(←嘘っぽい?)、娘にあれこれ言われて、
ぼそっと「うるさいなぁ〜」と呟いたりするのですが(爆)、
「今なんか言った!?」と返して来ます。
「何も言ってないよw」と答えても、
「嘘!言ったでしょ!!!」と再度突っ込まれます。


あぁホント、たくましくなったなぁ・・と思う瞬間(爆)。