いたずら。もしくは創作意欲。


いつだったか、作っていただいた、娘の椅子。
数年経って、本当に良い色(まさに飴色)になってきて、
あぁ、やっぱり無垢はいいねぇ、なんて思っていたら。


やられました。



マジックペンで。



ガッツリと、落書き。



本来なら、怒るところなんですが・・・


いや、もちろん、ガッツリ怒ろうとしたのですが・・





その「落書き」が、あまりにも、可愛らしく・・






ね?




怒れませんでした・・。


平和です。
どこまでも平和です。
なごみます。
これみて、ヒステリックに怒れる人、いるんだろうか?
というぐらい、愛嬌があります。



というか、母であるワタクシの「絵の才能」を考えますと、
まさに鳶が鷹を・・・状態(爆)。