クマの逆襲。


クマが・・・・


母の日用に仕入れた、カラーアソートのクマが・・



てっきり4色だと思って、名前までつけて(というか名前がないと、挿すときに間違えるのでw)、どんどん作っていたんだけど・・・



先ほど、新しい箱を出してみたら、
なんだか、微妙に色味が違うものが、沢山ある・・


慌ててカタログを開いてみたら、全6色・・みたいな。


もう駄目だ。
やり直す気力ないし(爆)。


かくなる上は、とにかく大量にクマを仕入れてしまえ(爆)。
そしたら、仕入れ個数と必要個数が少々違っていたって、大丈夫。
例えそれで在庫の山を抱える羽目になったとしても、
クマ・ピックが取る場所なんて知れてるし、金額も知れてるし、
腐らないし、世の中、皆クマ好きみたいだし、
「うわっ!仕入れカウント間違えた!!」と焦るより、
マシだよ。うん。