[娘]娘・久々スキー

昨日、弟夫婦が連れて行ってくれましたw


行くまでは、「滑れないから嫌だな・・」などと、
つぶやいて、若干ブルー系入っておりましたが、
帰宅した後の第一声は、
「滑れるようになったよ!!!」でしたw



実演(?)してくれたので、見てみたら、
足をハの字にしての、超・だぁ〜いボーゲンw


でも、一人で滑り降りただけ、進化ですわね。



なかなかスキーに連れていってあげられないので、
(日帰りスキーが出来る距離ではあるんだけど、行き帰りの渋滞や、次の日を考えると、なかなか・・・。しかも私の車、雪道仕様じゃないしww)
連れて行ってもらって、しかも教えてもらって、感謝感謝ですわね。