イラッと・・

3月に面会したいと申し入れがあった日は、
保育園行事が入っていて、断った。
そうしましたらば、●日は?■日ならいいの?
4月は日曜ならいいの?と質問メールが・・




イラッと・・・(爆)。



知らんがな。
卒園控えて行事目白押しだし、
私用で休むなと言われてるし、
(なるべく〜という表現だけど、「休みます」と書いて、「登園していただけると・・」と書いてくるのは相当だと思うw)

4月は学童が始まるし、入学だし、
そして私自身、仕事の段取りで一杯一杯だし(←脳みそ容量の問題w)
そもそも学童も学校も、年間行事表をもらってないので、分からない。


それよりも何よりも。
あと少しで保育園卒園する娘の為に、
なるべく3月は登園させたいし、
4月頭は学童も休ませたくない。
(休むことで他の子は馴染んでるのに、うちだけ馴染むのが遅れる不安がwそこら辺気にしない子供ならいいんだろうけど、何せ人見知り場所見知りですから・・)



なのに。


お前は相変わらず自分の都合だけなのか!!!
娘の友人関係よりも、自分が会うことのほうが優先なのか!
離婚は自分が望んだことじゃないのか。(いや、私も望んでましたがw)
さっさと恋人作れ!!!



と言いたい。