内輪もめ。

保育主任に「保育申請の件で〜」と聞いたら、
「あぁ、私全然知らないんですよ〜。なんかね〜、卒園後の保育申し込みは口頭で伝える事になってたらしいとか何とか言っていたけど、●●先生にぜ〜〜〜んぶ任せてるのでw」
と言われた・・・・



な、なんか内部で揉めてる?
ってか、絶対揉めてるよね(爆)。


口頭だけで申請なんて有り得ないし(←5日分あるんだし)、
そもそも申請用紙、書いて出した記憶あるし、
(しかも提出後に、連絡帳経由で「●日は休めませんか?」と聞かれてるし・・だから、用紙は間違いなく存在していて、その用紙を出してない可能性はゼロと言える。)
色んな意味で突っ込みたいんですが、
そこはググッと我慢致しました(爆)。
(オトナだし、あと三日だしね・・)



他の保護者にも聞いてみたら、
やっぱり漏れてる人が他にもいたようです。
別に揉めてもいいけど、保育に支障が出ちゃ駄目じゃん。
ねぇ・・・・・