サプライズ?w

北の大地に思いを馳せておりましたら。


南の某所・某御方wより、何やら荷物が届きました。



島バナナwwww
きゃーーーーーーーーーーww
一人で島バナナ持ちながら、
どこに吊そう!?
吊す場所!吊す場所!!
吊す場所がない!!!!!!と、
ウロウロすること、数分。



とりあえず、食器棚の上から吊してみました(爆)。
(ってか、重いんですね・・島バナナ。知りませんでしたww)


指示通り(?)パンフレットも吊してみましたw


早速、我が家の一番偉い存在である、猫様が、興味を示しております。

(やっぱこれは店に置いておいたほうが良さそうですねw)



食べ頃になるのが楽しみです♪