このクソ暑い中、

授業参観。
あまりの暑さに、その後の懇談会はサクッと欠席(爆)。
いや、暑いの耐えられないし。


で、死にそうになりながら、歩いて帰宅して、
ちょっと休憩して、夕方から、自転車の練習。
近所の公園に行ったら、他の子がいるから嫌と言われ、
違う公園へ。
しばらくしたら、同じぐらいの歳の女の子が・・
何やら自然な感じで遊び始める2人。
いや、自転車の練習してほしいんだけど・・・
(プライドが高いから、人がいると嫌がる傾向がある。)


ところが、この女の子。
何故か娘の名前を知っていまして。


ん?と思っていたら、
保育園で同じクラスだった女の子でした(爆)。



大人の顔も覚えられないのに、
子供の顔なんてもっと無理ですわ、奥様。



そんなこんなで本日終了。
娘の自転車スキルは。

あとは慣れるだけ。だな。
ハンドルがグラグラしつつも、進める。
ただし進みたいほうへ曲げられない。


しかし、こればっかりはねぇ。
自転車乗ってる時間がないもんねぇ・・・
まぁ、乗れないタイプではないようなので、
そのうち必然が出てこれば、大丈夫でしょう。