うーん・・?

口の周りにまたしても、ブツブツが・・
18日に発疹が出ていて、翌日受診、
22日にもう一度来てと言われたので、通院→Okもらって薬終了。
で、5日目で、またブツブツ・・
(前回も、5日分の薬を飲みきった5日後にブツブツ出てきた)

手足を見てみたら、足首周辺に点状の血斑多数みたいな・・
喉は・・赤い血斑ぽいのと、白い膿・・
口の周りの皮膚はずっとカサカサ気味(皮膚科で貰ったラノリン塗ってるので、それほど悪化してない)、
目の周りなども、ブツブツとカサカサ(酷くないけど)。


なんかこう、溶連菌っぽく感じてしまって仕方ないんですが・・
明日朝になっても血斑残ってたら、病院行くか・・?
また・・・?
というか、あの医者大丈夫?という不安が・・(爆)
溶連菌じゃないと判断したから検査しなかったんだよね・・
いまいち信じられないのは、私が悪いのか?(爆)
でもなぁ・・そもそも、7月の始めからこんな状態なんだよねぇ・・


なんかこの辺り、まともな医者ってないのかね・・
風邪引いて受診したら、風邪じゃなくて喘息ですと、ぜんそく薬処方されたり、
どうにも怠くて受診したら、偏頭痛だと言われて(←頭が痛いとは一言も言ってないらしい)帰宅→夜間に体調悪化して、救急搬送→そのまま入院してしまったとか、
そんな話があるトコばっかりなんですが・・
(ちなみに喘息と言われたのは我が娘ですねw)
今かかってるトコは、(周りの評判的には)「消去法というか、結局そこが一番無難」という感じの医院。


こんな状態では日本脳炎の予防接種が出来ないし・・
(既に一年以上空いてるので、早めに受けたいんだけど)


なんだかなぁ。