携帯を

買い換えたいんです。
既に落としまくりでボロボロですから(爆)。
かる〜く水没もしてますし。
そんな私にうってつけの、
防水防塵耐衝撃携帯が出てますし。


でも高い。
娘の携帯もそろそろ買いたいと思ってるので、
二台一度にとなると、ちょっと微妙。
(そろそろ家電の反乱時期だしw)



買い換えといえば、ダイニングテーブルも。
新築時に、ピンと来るものがなかったのと、
予算的なもので、まぁいっか・・という感覚で、
ラバーウッドのヤツを買ったんだけど、最近脚が微妙にぐらつく。
(娘が足でグイグイ押していたので劣化が早まったと思われるw)
元々気に入ってないので、買い換えたくて仕方がない(爆)。
やっぱ妥協して買ったものは駄目ですね。
しかし、娘がまだ汚しまくってる事を考えると、
気に入るもの(つまり無垢材)への買い換えも躊躇してしまうんだけど。