買い物ついでに

携帯ショップを回ってみましたら。


あるじゃないですか、0円。
もしくは商品券がついてくるとか。



このところ(←たぶん2,3年)ドコモショップしか見てなかったから、
全然知りませんでした(爆)。


そらのさん有難うww



で、悩んでる。
新規契約して、私のフォーマカードを載せ替えて、
古い方を娘に与えるか、
(これが一番安上がりwただし、欲しい機種ではないw)
私の方は機種変更して、娘は0円携帯(キッズ携帯もあったw)にするか、
(5万弱かな。ただし商品券が2万円ぐらい付いてくる)
はたまた私だけ機種変更、娘はもうちょっと様子見か。



ナッパちゃん、揺れてます。



娘が下校したら、また電気屋さん回ってみよう。