見た目と中身。

ケーキ屋さんに、
いかに私が鈍くさいか(食器割りまくったり、フライパン落としたり・・)という話をしたら、
「全然そんな風に見えない・・・」
と言われました。
なんでもそつなく完璧にこなすタイプに見えるそうです。


やっぱ見えないですか。
ですよね。


私もそう思います(爆)。


まぁなんだ。
おそらく私自身がそれを当たり前の現象として、
「あらまたやっちゃったわw」と平然としてるから、
(そういえば、店の階段からもたまに落ちてるかも。通行人びっくりwみたいな。)
あまり態度に出ないんでしょう。


もうちょっと、オロオロしたり、
慌てたりしたら、もしかすると「鈍くさい人」の雰囲気が出てくるのかも知れませんね。



いや、別にそんな雰囲気、出なくてもいいんだけど。