ないわよ、んなもん。

連絡帳に、
「スーパーのビニール袋」を持ってくるように書いてあった。
あれである、ロール状の薄いヤツ。



ないわよ、んなもん。
もっと早く言ってよ。
なんで「家庭にあって当たり前」だと思うのよ。
嫌いなのよ、あのチマチマしたヤツ。
(だから基本的に入れない&レジで入れられたら即、生ゴミ入れて捨てるのに使う)

牛乳パックもそうだし(←持ってきてとお達しがあった)、
なんで「あって当たり前」だと思うのよ。
牛乳飲まない家だってあるのよ。
(牛乳よりチーズのほうが吸収が良いし、生の牛乳飲むと(私が)下痢するので、あえて置いてない。クリームシチューを作る時などは買いに行くw)


まったくもう。