[仕事]来たよ、突撃ブライダル。

「明後日なんだけど、ブーケ作ってほしくて〜。余所の花屋に行ったら、二万円だって言われて〜〜」
と言いながら、画像を見せてくれまして。


拝見致しましたら。


いや、それ、二万円なら安いって(爆)。
悪いけどうちなら3万欲しい。
花材を変えて良いなら、2万ぐらいで作れますが・・
というブーケでございまして。


で、じゃあ花だけ分けてくれる!?
こんなの挿すだけでしょ!!??



うん、別に花だけ売るのはいいんだけど、
ブライデーが何かを知らない次元の人にとっては、
キャスケード系はハードル高いと思うよ。


で、とりあえずまた来ます!と帰っていきましたが。


明後日。だよねぇ。
呑気というか、何というか・・・
今から作ってくれる所はあっても、
そもそも丁度良く咲いたバラがあるのか?
と言いたい。


ま、関係ないけどね(爆)。