[娘]その後。

昨日の朝はそりゃもう最悪な顔して、
腹痛を訴えて、嘔吐もしていたのですが、
昼頃からみるみる回復。
食べなかった数日分を取り戻すかのように、
ガツガツ物を食べまくって、超・ご機嫌になってました。
子供の回復力ってすごいですね・・

熱は37度前半ぐらいかな。
このまま再び上がることなく、完治してくれるといいなぁ。


しかし助かりました。
昨日はちょっと一日ばたついていて、
正直娘のそばにいる時間はなかったので(爆)。


で、私はというと、少々のだるさと、
頭痛と喉の違和感がありますが、
気のせいだということにして、
でも必死でうがいだけしてます(爆)。
どうか移りませんように(祈)。
(だって年末にインフルなんて困りますw)


そして、連日のマスク着用で、顔がかぶれてきました・・
夜娘のステロイド塗って(人生初のステロイドかもw)、
とりあえずしのぎましたが、また痒くなってきてます。
乾燥肌なのが難点なんだよねぇ・・
皮膚自体は丈夫なんだけど、乾燥して、マスクですれて、
で、かぶれるパターン。


ま、ひどくないからいいけどね。