インフル

昨夜から、咳と鼻水があふれ出し、
(特に鼻水。水のように流れ出てますw)
熱はないものの(元々でない体質だから)、
関節のだるさ(でも前回よりは楽w)もあるし、
これはもう認めるしかない(爆)というわけで、病院へ。


しかーし。
先生は、熱がないから陽性だったとしても出ないから、
検査はなしね〜〜、でも発熱後もういちど来てもらうのもなんだから、
薬は出しておくね〜〜と。


薬局でも、陽性でした?と聞かれ、
いえ、熱がないので検査はしてないんです、と答えたら、
「あ、じゃあ熱が出てきてから飲んでもいいですよ。インフル薬に予防する力はないですから。」
と・・。


いや、おそらく熱はずっと出ない。
体質だから。
出るのを待っていたら、悪化の一途を辿るだけかと。


というわけで、イナビル処方されたので、
サクッと吸入しまして、昼寝することに致します。
昨夜も10時間ほど寝ましたが(夜九時半に寝て、起きたの七時半)、
まだ眠れそう。