こんな天気なら

病院が空いてるだろうと、
薬(漢方と湿布)を貰いに行ってきた。
案の定ガラガラw
大量の湿布をもらい(これで3月乗り切れそうw)、
帰路、熱田神宮へ。
実は初詣です(爆)。
雪の神社は美しいですねぇ。

こうやってみると、あんまり雪ないですねw


で、お守り買って、おみくじも。
もちろん大吉w
今回は内容もバッチリww

いつもは大吉でも何かしら良くない内容だったりするのですが、
今回は全て「よし」でございました。
商売よし、方角よし、学業よし、転居よし、旅行よし、
縁談も失せ物も何もかも、よしww


さらにその帰路、セブンイレブンに寄ったら、
ペコちゃんくじが半額に!(爆)
最初5箱取って、いや、待て、冷静になるんだ・・と、
2箱に減らして、引いてきましたw
もちろん二枚とも当たりw
缶ペンケースとトートバッグw
ちょうど娘が筆箱壊したところだったので(爆)、
ナイスなお買い物(?)と相成りましたw


なんかすごく幸せなんですが(爆)。


平和ですねぇ。