ずる休みw

ちょっと本日ずる休みです(爆)。
で、病院巡り(爆)。

先ほどは卵巣のう種のチェックと癌検診で、婦人科へ。
そっちは問題なし。(癌検査結果はまだですがw)
で、ついでに生理前のイライラの相談したら、
漢方か、ピルかどっちか飲んだら?という話になり、
生理周期が21日と早い点と生理痛もある事から、
どっちかというと、ピルのほうを勧めるけど〜ということで、
ヤーズ、処方されました。


そして、その足で内科へ(爆)。
(非常に混雑していて、12時半頃になると言われたので、一旦帰宅w)
実はここ3〜4日、夜中や朝イチで、猛烈なめまいがしておりまして。
元々寝起きに軽いめまいや立ちくらみっぽいのはあったんだけど、
ここ数日は、立てるけど歩けない。
無理矢理歩くと(そこら辺強引w)壁にぶつかるw
ぶつかって、反対側でまたぶつかって、うぉー!歩けん!みたいな。
1時間ほどで、日中は酷くはないんだけど、
やっぱり目眩が起きやすく。頭痛もあり。
そして今も手が、じわーっと、しびれてます。
耳鼻科かな〜と思いつつ、
とりあえず内科へ先に行って、血液検査もしつつ、
相談してみようかと。(実は大腸内視鏡の検査時期を一年ほど過ぎてるので(爆)、そこら辺もちょっとご相談申し上げなくては・・しなくていいならしたくないw)



ちなみに明日は乳腺エコーとマンモです(苦笑)。