お見積もり。

駐車スペースの見積もり(コンクリにする)を取った。
お値段38万円なり。


チーン。



じゃなくて。



きゃー!!たっかーーーーい!
お金たりなーーーい!


と叫んだら、



じゃあいくらぐらいにしたいですか?


と聞かれた。



ので、




え?この半額ぐらい?




と答えたら、無理wと即答された。



なんだ、無理なのか。
そうか。


駐車場3台分=45㎡ぐらいだから、
まぁね。


とりあえず30万+消費税ってトコですね、
あとはご検討下さいw
という事で、電話を切った。


㎡当たり全部込み込み(転圧や残土処理など)で7千円。
合い見積もりとってないので(←嫌いだからw)、
妥当なのかどうか見当がつかないけど、
まぁ材料費、人件費、重機運ぶ事を考えると、
それぐらいないと、利益でないだろうなぁ、と思う。
(ちなみに外構やってる友人に紹介してもらった業者なので、施工に問題があるようなトコではないと思うw)


しかし30万は痛い。
今年中に車買い換えたいしなぁ。
店舗キーパーの寿命も気になるところである。
(これが壊れると、とってもお高いw)



ま、母の日終わってから考えよう(爆)。