一瞬夢を見た。

駐車場工事が必要である。
わりと早急に(爆)。


施工は2日・・
4月中旬か、5月母の日後に連休取るからそれで・・
と思って電話してみたら、
施工2日+養生2〜3日と言われた。



一瞬、あぁこれで公然とお休みが取れる・・
駐車場が使えないなら、営業出来ないしー。
初夏の沖縄かぁ〜〜〜〜(5月だと梅雨かw)
永遠に無理と思ってたけど、行けるかもー。
と夢を見て、そして現実に引き戻された。



休めないって。


いや、休めるか?
(正しくは休もうと思えば休める。が、利益が減る。)



かといって、夏まで放置も・・
取るとしたら、7月頭か、8月後半。
7月頭は定期の仕事の関係で、微妙といえば微妙。
しかし店の売り上げとしては、ここが一番暇(というか、誰も来ないw)なので、
タイミングとしてはそこがベストである。
8月だと、台風の問題もあるし(施工も困るし旅行も困る)。
しかし7月まで駐車場を現状のまま放置もなぁ・・・


悩ましい。