さすがに飽きたらしい。

連日ハイテンションだった娘ですが、
今日は朝から退屈してる様子。

8日間のうち、出かけたのは1日だけだしね。
さすがに飽きるかw


しかし、休みが続くと、
勉強教材が足りなくなるのが難点。
ずっとじゃなくてもいいけど、
一日のうち、数時間を室内で過ごすには、
現状のチャレンジだけじゃ、どう考えても無理がある。
夏休み、どうしようかなぁ・・
やっぱり夏期講習?
それが時間的に一番つぶれるよねぇ・・


塾・・ねぇ。
運動系の塾ってないのかな。
週3ぐらいで、一日3時間ぐらいしてくれるの(爆)。
そしたら、時間もつぶれるし、娘の運動不足解消にもなるし、
ちょうどいいんだけどなぁ。