美容院の感想。

女の子は、一度美容院でカットしてもらうと、
次から絶対に「美容院じゃなきゃ嫌!!」と言う。
ってな話をあちこちから聞いておりましたので、
娘に「どうだった?また行きたい?」と聞いてみました。


「別にいいけど、やだ。」
(つまり「好きではない」という事か?)
だそうで。


ケープが嫌(暑い。窮屈)なのと、
ずっと座ってないといけないのが面倒。
なんだそうで。


母と一緒ですね。
めんどくさい(爆)。
パーマやカラーなんて絶対無理と思うもん。


でも、髪型自体はすごく気に入っていて、
「髪の毛さらさらだね〜」と褒められたとニコニコで、
(うちの娘は見事な天使の輪が出来る)
嬉しそうです。


女度低いなりに、ちゃんと女の子ですねぇ。