決めかねる。

いい加減、車を買い換えないと・・と思いつつ、
かれこれ数年経過しております(爆)。
しかし本気でそろそろ買い換え時でございまして。


荷室の高さと広さがある程度必要。
軽以外が良い。(運転していて、身の危険を感じるw)
しかし、大きい(というか、長い)と、
駐車場の兼ね合いで困る。



荷室で絞るとミニバンクラスなんだけど、長さでアウト。
長さで絞ると(軽ワンボックス以外は)荷室が微妙。
軽ワンボックスを一回り大きくしたような車・・
で思いつくのは、アトレー7(もうないけどw)
あのサイズがジャストなんだけど・・
ないんだよねぇ・・・


ホンダのフリードいいなーと思ったんだけど、ちょっと長い。
それより短いのだとスズキ・ソリオ。
でもあんまり好みじゃない(爆)
車にこだわりないし、好み>使い勝手だから、
妥協すればいいんだけど、なんかこう、
気に入らないものに100万以上のお金を出すのもなぁ。と思ってしまい(爆)、
なんか良いのが販売されないかなーと思ったりして、
いまいち先に進めないまま止まってる。


だったらいっそ月極駐車場を借りて、
好きなの(といっても業務向け限定だけど)買ってしまえばいい!
というほど、欲しい車もない(爆)。
近くに貸し駐車場がないというのも大きな理由。
(いちいち車を取りに行くのが面倒)


どうしようかねぇ・・・