無頓着。または自分が法律。

来週、メンテナンス工事がある。←店の
予定を組む時に、7月入れば夏だし、晴れてるだろうw
なかなかベストなタイミングで予定を入れたわ♪
と思ってたんだけど、さきほど、
「来週って、まだ梅雨なんじゃないの?」
と指摘されました・・



・・そういえば、まだ梅雨明けてないですね。



7月に入っても、まだ梅雨なのが当たり前だということに、
39年生きてきて、初めて気付いたよ。
もう、てっきり、梅雨は6月中に終わっていて、
7月に入れば毎日快晴!!!ぐらいな感じだと・・
そもそもいつが梅雨明けかなんて、
今まで気にしたことなかったし(爆)。
(南国行く時は現地の梅雨明け気にしてますw)
明日は晴れるに決まってる。的感覚で生きてるし。



そうか、来週もまだ梅雨なのか・・