ラジオ体操


に出かけていきました・・



どうせ起きないし〜
私も毎日起きるの嫌だし〜
仕入れの日困るし〜(帰宅が間に合わない)
と、娘の耳に入らないようにしていたら(爆)、
昨日の英語教室で娘の耳に・・



一人で起きて行けるならどうぞ、ということで、
今朝送り出したら・・


始まる前に帰って来ました(苦笑)。
みんな友達と来てたから・・と、半泣きで。


○○ちゃん達いなかったの?
声かけても無視されたの?
と聞けば、違う。と。


まったくもう・・



そういう時は着くなり明るく挨拶すればいいの!と言い聞かせ、
でも一人で行けないというので、
途中まで車で(スッピンだから歩きたくないw)送っていきました。
うちだけだし、そんな家(爆)。



さてさて。
ちゃんと輪に入れたのかしらねぇ・・
無視されてないといいけど。(一抹の不安がw)