どこで感じてるんだろう。的な。

テレビを全く見ない。
雑誌もまったく読まない。
新聞は読むけど、チラシは見ない。
家から一歩も出ない。
デパートに行ったりもしない。


でも、不思議なことに、流行先取りしてるんだよねぇ・・
いや、洋服じゃなくて(爆)。主に花束やアレンジなどで。
ピンクオレンジにはまってるな〜と思ったら、そういう流行が。
このところ、やけに可愛いものが作りたくなるなぁ・・どうしちゃったんだ?自分?と思っていたら、
どうやら今年はそういう年だ、とか。
(ケーキ屋さんのクリスマスケーキのチラシみて、「今年は可愛い系なんだ〜」と聞いたら、毎年業者が教えてくれるんだって。今年は○色です、とか、可愛い感じです、などなど。)



どこで感じてるんだろう。
お客さんではないんだよねぇ。
自分のほうが、明らかに早くブーム来てるから。


でもどっかで、感じてるんだよねぇ。
謎である。