サンタさん

娘がサンタさんに手紙って、住所どうするの?と言っていた。


まだ信じてるのねーと思いつつ、
さぁ?どうするんだろう?
皆どうしてる?などと、すっとぼけてみたりして。



プレゼント、何くれるんだろう?とも言っていたので、
「どうする?ドリル100冊とかだったらw」
と、答えてみたら、何故か大ウケ。
100冊はないでしょー、50冊とかじゃない?とも。



ドリル50冊贈ったろか。



ちなみに一応既に購入済み。
何やら木製のパズル?の大きいのが欲しいと言っていたので、
ネットでポチッとね。
それだけじゃ何なので、お菓子の形のパズルも。
ついでに本も一冊。
今年は安上がりですよーw