年賀状

ボケボケな脳みそで年賀状を書いたので、
もしかしたら、出し忘れてる人がいるんじゃないかと思えて仕方ない(爆)。


もし・・もしですよ。
届いてない人がいても、
うっかり忘れてるんだな、とご容赦下さい(爆)。
何の意図もありません(爆爆)。


ちなみに誰から届いたかもあんまり把握してなくて、
友人も似たタイプなので(喪中ハガキを出さないとか)、
来てない事に気付かず、翌年の年賀状で、
「去年は喪中でした〜」と書かれていたりして、
「あ、去年来てなかったんだ」と初めて気付く・・なんてことも。



このズボラでぬけぬけな所は娘にも受け継がれていて、
女子世界では結構危険だよなぁ・・と思ったりもします。