気力と時間とお金を秤にかけると・・?

冬旅が決まらない。


決まらないのには訳がある。


どこに行こうかなーと考えると、
なんか面倒な仕事が降って湧いてくるのである。
そうこうしてるうちに、1月は既に旅立てない状況に陥っている。
じゃあ2月・・?とと考えるんだけど、
なんかこう、仕事の忙しさ(今後の流れも含め)と、
休みを取ることによるデメリット(もちろん仕事上の)と、
旅行に行きたい!という情熱が、それほど高まらず、
沖縄ブームもあって、それほど安いプランもなく(東京発ならザクザクあるw)、
行きたいような気がする〜
でも、時間も微妙だし、あれこれ検索する気力もいまいち足りず、
それなのに頑張って休みを取って、お客さんに告知して、
お金もかけて、そこまでして行きたい?と思ったりして、
どうにもこうにも宙ぶらりん状態。



悩む。