バタバタと・・

バタバタしてきました。
バタバタ続きで、集中力が切れかけてきたようで、
このところ、ゴミの出し忘れ、頻発しております・・


忘れないように、玄関の、靴の真ん前に置いているにもかかわらず、出し忘れ、
しかも記憶の中では「出した」つもりで、
夜玄関を開けてビックリ。みたいな。
なんで!?なんでここにある!?出した筈なのに??
もしかして、収集してくれなかったのを、誰かが玄関に戻してくれたの?とか(爆)。
でもゴミ袋に「収集不可」シールが貼ってあるわけでもなく、
もちろん、ごみを玄関に入れてくれる誰かがいるわけもなく、
えぇ、完全に私のミス&記憶違いなわけでございます。


まぁなんだ。曜日完全に分からなくなってるしね。
毎日10回ぐらい、今日何曜日だったっけ?と考えてますから。
何度考えても、右から左に抜けていってしまって、
このままだと注文分を忘れそうで、ちょっと恐怖。


あと一週間、なんとかなりますように(祈)。