ベタベタされると・・・

たまに娘が甘えてくる。
(お母さぁ〜ん♪みたいな感じ)


基本的にベタベタするの嫌いだし(爆)、
生理前などは触られると鳥肌立つぐらい嫌になるので(爆爆)、
意図的に避けてみたり、ヒョイッと身を翻してみたり、
「気持ち悪いから触らないで!」と、すごい暴言を吐いてしまう。
(娘が気持ち悪いわけではないと説明はしてある・・当たり前だけど。)


いや、娘は可愛いよ。可愛い。ものすごく。
でもそれとこれとは別というか・・
生理前って特に皮膚感覚が敏感になるから、
ベタっと皮膚に何かが触れる感触が気持ち悪くて・・
そして、意図的に甘えた声を出されると、そりゃもうイラッと・・・


それでも必要な時は、理性と根性を総動員して、
娘とスキンシップを図るわけです。


母性、本当に足りてないと思う。