バレエブーム?

バレエを習いたいらしい。
最初は「でもいい。」的反応だったんだけど、
どうもやりたくて仕方ないようで、
「体験からね!」などと、微妙に表現が変化している。
積極的に働きかけることはないけど、
彼女の性格からすると、たぶん相当やりたいんだろうと思われる。


うーん。バレエか・・



バレエ=発表会=お手伝い必須。な点がねぇ・・・
そして既に習い事が5つも入ってるのが(爆)。
どんだけ教育ママなんですか?みたいな。



うん、でも折角娘がやりたいと言い出したんだから、
(どう考えても才能はなさそうなので、高学年あたりでやめると思うけどw)
リサーチしてみますかね・・・(←これが一番めんどくさいw)