ありがたい。

今日は姉が娘を図書館まで連れて行ってくれて、
緑地公園で遊ばせてくれた。
明日は学童時代のお母さんが、プールに連れて行ってくれる。
明後日は水族館へ姉が再び連れて行ってくれる予定。
有り難いったらありゃしない。
甥っ子が暇してるから、いてくれたほうが助かる。
友達が一緒にいてくれたほうが、楽だから助かる。
と言って、連れ出してくれるんだけど、
そしてそれは本当ではあるんだろうけど、
やっぱり母の日前で忙しいのを気遣ってくれてる部分も当然あって。
感謝感謝です。
子供がいない=昼食の心配しなくて済む&家が散らからないしね(爆)。


預けるにあたって、迷惑かけるタイプではない娘にも感謝であるw