体操教室

本人の希望により、体操教室の体験に行ってきます(爆)。
(来月からかな、たぶん)


実はバレエの体験も申し込むことになってまして・・
(出来ればやりたくないので(爆)、体操だけでいい!と言わないかな、と思ってるところではあるw)


そんな話を姉にしたら、
「普通、習い事を減らす年齢じゃない?」と。


うん、だよね。
そろそろ学校の授業も長くなるし、
部活も来年から始まるし。(うちの娘が入ると言うとは思えないけどw)
習い事減らして塾にスライドしていく頃よね。
私もそう思う。
思うんだけど、本人がやりたいって言うし、
本人的にまだまだ体力的余力もありそうだし・・
時間的余裕もあるしなぁ・・(金銭的余裕はなくなってきたw)
なんであんなにタフなんだか。