整体行ってきた。

明らかに体がねじれてるのと(爆)、
肩胛骨内側あたりが、体の動きによってコキコキっと鳴るようになりまして。
こんなところに関節なんてないし??と思いつつ、
動き方によっては痛みも出る(コキッと鳴りそうなのに鳴らなくて痛む、みたいな)ので、
これはこのままではちょっと無理だと、整体へ。


これ、腱(ケン。アキレス腱などのw)が鳴る(はねる?)音だそうで。
あぁ、なるほど。


痛み、まだ少し残ってるけど、かなり良くなりましたw
このところ、鬼のようにパソコン作業してる(仕事でよw)から、
そのせいかな。
まだしばらくデスクワークしなきゃいけないから、
どうしようもないけど、なるべくストレッチして、注意しよう・・