運勢

お知り合いの方に、私と娘の運勢見てもらいましたら。
(友人経由で姓名旧姓生年月日でみてもらっただけなので、お会いしてないけどw)


私:
・男運、弱いね。変なの引いちゃうタイプだね。
・仕事は大丈夫。
・今年と来年、体調に気を付けてね。無理厳禁。何故って?男厄だから。
・娘さんがいるから、今も将来も大丈夫。


男運は分かってます。重々承知。
だから離婚してるんだし(爆)。
大丈夫。再婚する気はないから。
でも、「薄い」ってなんだ?
「悪い」でも「ない」でもなく、薄い。ってことだよね(爆)。
仕事は、ホッと一安心。一番の不安材料だし。
問題は、男厄って何?でございます。
仕事向きの性格体質だから、男厄をかぶりやすいんだそうで。
で、今40歳。数えだと、節分前に誕生日来てるから、今年本厄。=今年来年要注意。
なんだそうで・・・。
なんかちょっと納得してるけど不本意と言いますか、何と言いますか・・
最後の「娘がいるから」については、以下で。



娘:
・強運の持ち主だね〜
・ギャンブル運、めっちゃ強いから、遠ざけたほうがいいよ(あぶく銭だから身に付かない)
スペシャル頑固、落ち着きがなく、マイペース、さみしがり、いじっぱり


あらまぁ。見事に当たってる。
基本集団の和を乱さないし、ルールに従うし、我が儘言わないから、
周囲にはバレてないけど、彼女は実はメッチャ頑固。
嫌な事は絶対に、しない。
(ただ、「嫌なこと」があまりないんだよね。物事に対する執着心が極端に薄いし、楽しければオッケーwなタイプだから、外で頑固さを発揮する事がないから、気付く人はまずいない。)
落ち着きもないし、マイペースだし、さみしがりのいじっぱりだww
怖いね〜姓名と生年月日で本人に会ってないのに分かっちゃうんだ・・


ちなみに私と娘の相性はバッチリなんだそうで。
娘の運が強いから、私の運気も上げてくれているらしい。
(これが男子だったら、逆に悪かったらしいw)
だから、お母さんが上から目線じゃなく接すると、いいんだそうで。
(色々理解してるし、これからも自動的に理解していくから、親としてどうこうしなくても、大丈夫なんだって・・)


そうか・・・そうなのか。みたいな。
まぁなんだ。娘の運気が良いというのは、かなりの安心材料で。
うっかり私が死んじゃっても、大丈夫だと思えるのって、ものすごく嬉しい。
一人っ子だし、そこだけが不安材料だしね。


娘が私の運気を上げてくれてる、というのも、なんか分かる。
子供産んでから、ものすごく楽になったし。
生き方、というのもあるけど、地に足がついた。
仕事上も、恵まれてるなぁ、と実感することが増えた。
離婚してから加速度的とも感じる。
マイナス要因(元夫ともいう)がなくなって、
良い方良い方へ回ってるというか。
(だからこそ、これが止まるのが怖いんだけど・・)



しかし、そうか。ギャンブル運か。
ギャンブル・・・


宝くじもギャンブル?


お年玉で「宝くじ買ってみる?」と、そそのかしてみるか(爆)。
もちろん当選確認は私がこっそりと・・・・・