先日。

出先でランチを取る必要がありまして。
このところ胃があんまり動いてない状態だったので、
(妊娠後期みたいな状態。つっかえ感半端ない。が、食欲はある。普段の半分ぐらいしか食べられないけどw)
オーガニックなランチ〜〜と、調べてみたら、
無農薬の野菜がメインで、お粥や玄米ご飯などで、
ママと赤ちゃんに優しい〜というコンセプトのお店が、
わりと近くにありまして。


行ってみましたよ。


オーガニックを売りにしたお店。というより、
親子カフェ。どこからどうみても、親子カフェ(爆)。


なんかちょっと場違いな私・・と思いつつ、
お粥ランチをオーダー。



・・全然足りません(爆)。
いや、オーガニック系のお店で出てくる普通のランチの量なんだけど、
私は昼のほうが量を食べるので、根本的に足りない。
胃が動いてない状態でも、足りない。
最近めっきり食べる量が減ったな〜と思ってるけど、足りない。


何故オーガニックを唄ってるお店はどこも量が少ないんだ?
あれで皆足りる・・・・んだよね、やっぱり・・


火が通った野菜をガッツリ出してくれる店ってないのかなぁ。